品質保証ASSURANCE

ギャランティーカードについて

保証を受けるためには、カインドテクノストラクチャーから正式に流通されたという証明である、 製品保証カードが必要となります。 ご購入の証明となりますので、大切に保管してください。 弊社の製品保証は、カインドテクノストラクチャー正規販売店または、 正規協力店にて購入いただいた製品のみに適用されます。 また、地域によっては制約事項および例外事項が適用されることがありますので、ご了承ください。

1.保証内容

A. 本製品が保証期間内に正常な状態で故障した場合に保証内容に基づき商品発送日より1年間の交換対応をさせて頂きます。弊社へお送り頂く際の送料は保証内容の範囲内に限り往復弊社で負担いたします。なお、弊社以外への発送(お買い上げ店舗等)その他諸費用に関しましてはお客様のご負担となります。本保証規定は日本国内での使用においてのみ有効です。

2.保証規定の対象外事項

保証期間内においても次の場合は保証規定の対象外とさせていただきます。

・保証書の提示がないもしくは記載内容に不備がある場合

B. 製品購入日に販売店で発行された製品名および購入年月日が確認出来るレシートや領収書がない場合、またそれらの書面を書き換えられた場合。
C. 使用上の誤りに生じた破損。
D. 不当な修理、改造をされた場合。
E. 商品の不具合により発生した交通費、代車費用、通信費、給料保証等の商品以外での保証。
F. お買い上げ後の輸送、落下、衝撃により生じた破損、変形。
G. 天災、火災による破損。
H. 定期点検を行い、発見可能な不具合を放置したことにより拡大した二次的な損害。
I. 保管上の不備や手入れの不備による破損。
J. 故障の原因が本製品以外の部分である場合、またはその他の製品によって生じた破損。
K. 自然消耗、摩耗、劣化による破損。
L. 商品以外に発生した工賃、部品代、交通費などの諸費用
M. その他、合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合。

3.交換品の保証

製品交換となった場合の保証期間は破損前の製品保証期間に準じます。また交換した本体はお返しいたしません。

免責事項

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても本製品の使用または使用不能から生ずる二次的損害(事業利益の損失、事業の中断、他の機器や部品に対する破損、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

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